Top > ディズニーランド > 和室のあるディズニーランド周辺のホテルを探してみた

和室のあるディズニーランド周辺のホテルを探してみた

旧ウォルト・ディズニー・スタジオ跡地「Site of Walt Disney's original animation studio」

普通のスーパーです(笑)

レジの奥にある写真を見てください。これの跡地なんです。オレンジジュースを飲みながら次の目的地へ出発しました。

また人の家です。ロイの家。ロイの家だーって騒いでいたら道の脇に止まってた車からおっちゃんが英語でいろいろ話しかけてくるじゃあありませんか。

 

31番テーブルにはプレートが。しっかり座って写真撮ってきました。うん。良かった本当に。

ありがとうお姉さん。店内にはウォルトの写真とかキャラクターの絵とかも飾ってありました。大興奮。

 

こうして、ウォルトの足跡を辿るドライブに満足した僕らは、ようやくアナハイムへ向かいました。

最後に今回巡った場所、貼っときます。

 

話が急に変わりますが、ロサンゼルスとシンガポールに行ってきました。 

ホリデーシーズンが始まるか始まらないか危ないこんなに微妙な時期に、なぜこんなに体を張って弾丸旅行に行ったのかは後々わかるとして、 

今回こそしっかり旅行記を書きます。いやしかし、単なる旅行だけにとどまらない濃い旅行だったため、ここはもう研修じゃなかろうかと、

いや研修だろうと。そんなわけで研修記を綴っていきたいと思います。

まず、この研修がどれだけ過酷なものだったのか日程を振り返ります。

 

 

2014年11月4日から6日間、ロサンゼルスとアナハイムに行ってきました。 

ホリデーシーズンが始まるか始まらないか危ないこんなに微妙な時期に、

なぜこんなに体を張って弾丸旅行に行ったのかは後々わかるとして、 

今回こそしっかり旅行記を書きます。いやしかぁぁし、単なる旅行だけにとどまらない濃い

(こすぎる)旅行だったため、ここはもう研修じゃなかろうかと、いや研修だろうと。

そんなわけで研修記を綴っていきたいと思います。

 

まず、この研修がどれだけ過酷なものだったのか日程を振り返ります。

 

さらに話題は変わって、最近ディズニーランド周辺のホテルで、和室のあるホテルを探してみたんだけど、けっこうないもんですね。 ほんとにないんですよ。それでも最終的に決めたホテルは、ホテルエミオンホテル! ここは和室の客室数が多いので、予約が取りやすいし、ディズニーランドのパートナーホテルにも指定されているので安心。ぜひおすすめです。 和室のあるディズニーランド周辺の格安ホテル情報が満載のサイトを紹介しておくね。ペタ!

http://www.disneyfan.info/hotel/hotel33.htm

ディズニーランド

関連エントリー
和室のあるディズニーランド周辺のホテルを探してみた