Top > サプリメント > 昼なのに1500円超え

昼なのに1500円超え

いきなりステーキのお店が来年度

店舗倍増という計画を出しているそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

tak***** | 1時間前 

人材が追いつかないから

ムリしない方がいい

誰も飲食なんてやる時代じゃないからな

0

0

返信0

***** | 1時間前 

家でもBBQでも出来るからなあ。

0

0

返信0

ruf***** | 1時間前 

>ゴールドになると来店ごとに生ビールやワインを1杯無料で飲める

 

これは間違いですね

ゴールドで1杯サービスになるのはソフトドリンク

ビールがサービスされるのはプラチナからです

1

0

返信0

inu***** | 1時間前 

席が空いてるのに片付け優先で全然案内しない、外国人店員で話が通じない、テイクアウトに1時間かかる、キッチンが客の文句を言ってるのが聞こえる…等

クレームを入れたくなるスタッフばかりでクソ

10

0

返信0

sik***** | 1時間前 

正直味は普通

この味なら値段は高い

0

0

返信0

djy***** | 1時間前 

店員・焼き加減はレアがおすすめです。

俺・いや、ミディアムでお願いします。

店員・ミディアムですと固くなりますのでぜひレアで!

俺・だからミディアムで!!

 

好みで食わせてくれや(# ゜Д゜)

1

0

返信0

Link***** | 1時間前 

よく聞くけどなんか名前がね・・・。行ったことないけど美味しいの?

0

0

返信0

mib***** | 1時間前 

ウーパールーパーににてる

1

0

返信0

kaw***** | 1時間前 

確かに安いとは思わない。ワイルドは、ゴム噛んでるみたい。

0

0

返信0

nan***** | 1時間前 

安くないしそこまで美味くもない

1回食べたてみたくて食べたけどもういいですわ

0

0

tak***** | 1時間前 

一回だけ、家族4人で行って、感想は全員一致で「もういい」だったんだけど。

なんでこんなに流行ってんの?

うちが行った店がハズレだったの?

2

0

返信0

総合拡張家 | 1時間前 

ブームは去る。

1

0

返信0

tay***** | 1時間前 

あまり旨いとは思わない。

0

0

返信0

うんこちんちん | 1時間前 

松のや増やしてよ松屋フーズ

0

0

返信0

赤の他人 | 1時間前 

近くなんでよく行くんですが、肉質に対して高過ぎ。

サイドメニューもしょぼいし高い。

ライス、サラダ、スープはせめて無料食べ放題の料金設定

0

0

返信0

n65***** | 1時間前 

ステーキを立食いするのなら、牛角の食べ放題2980円にしたほうが、個人的には安いと思う。

1

0

返信0

hir***** | 1時間前 

て言うか、200グラムと注文したのに220グラム切って、「これで大丈夫ですか?」っておかしいやろ。プロならオーダー通り切れと。

1

0

返信0

hir***** | 1時間前 

ステーキ+強姦=ペッパー

3

0

返信0

shu***** | 1時間前 

昼なのに1500円超えは高すぎる。しかも、特別うまいわけでもない。店によっては立ち食いだし。社員の給料も月給30万からと書いてあったけど、この会社大丈夫か?

1

0

返信0

kah***** | 1時間前 

びっくりドンキーの方が堅実

2

0

r11***** | 1時間前 

素敵 とは思えない。

0

0

返信0

ken***** | 1時間前 

狂牛病の時の肉屋関連を襲ったショックを忘れてはならない。

2

0

返信0

yay***** | 1時間前 

ペッパー?

ああ、店長と従業員が店内に女性を閉じ込めて睡眠薬飲ませて拉致・強姦した店の元締め?

0

0

返信0

pa***** | 1時間前 

ペッパーフードサービス

 

って聞くと、レイプ事件しか浮かばない。

それ以外のイメージが無い。

いきなりステーキってだけ聞いたら行ってみたくても

ペッパーフードサービスならやっぱやめたってなる。

そのくらい最悪の事件だった。

4

0

返信0

b_p***** | 1時間前 

珍しいから流行っているだけ。あと1年もすれば失速するよ。

0

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

誰だなZ | 1時間前 

果たして店を増やしてどこまで持つのかな、それでも客が増えるとも思えないけど。

0

0

返信0

ken***** | 1時間前 

社長の顔がなんか嫌!

0

0

返信0

tak***** | 1時間前 

確かに価格だけ見れば安いが、それは肉の質が悪く、調理も接客もレベルが低く相応なので決して総評として安いとは言えない。レアを推すのは微妙な焼き加減などできないからだ。

高円寺南店ではヒレ300グラム以上頼むと厚さもかなりだが開いたりもせず焼き、レアじゃなく生で出す。

あまりにも生だったので次回ミディアムと注文すれば、今度は中まで真っ黒でカチカチの焼き加減。

食えるはずもなく、ほとんど残して退店した。

安かろう悪かろうだがファーストフードのように手軽に立ち寄れるステーキ店というジャンルを生み出した意義は大きいし、眠っていた客層も掘り出せるはずだ。だが店舗を急拡大するのは誤り。スタッフの確保と教育は不可能と言っても過言ではない。言葉の通じない外国人スタッフ、肉の焼き加減などわからない恐らく調理師ですらないただのバイト。

スタッフの質が課題だろう。

6

1

返信0

sug***** | 1時間前 

・・・からのぉ~、いきなり中止。とか

0

0

 

 

美聴泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリメント

関連エントリー
昼なのに1500円超え体に負担をかけるようなことを必要とせずにやっていける健康管理をすることにしてるみるとを